太うねコーデュロイとリバティの親子がま口長財布をUPしました。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

表生地に太うねフレンチコーデュロイ、内布にリバティの組み合わせの

親子がま口長財布【ticket】をweb shopにUPしました。

 

 

今回製作したのはフレンチコーデュロイのフィグとあずきミルク。

今の季節にぴったりな温かみのあるカラーです。

 

あずきミルクにはリバティのフィールドフラワーズを合わせました。

ベージュベースにくすみカラーの花柄プリントで落ち着いたかわいらしさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

フィグにはチューリップフィールズを。

フィグに近いボルドーやマスタード、グリーン、ブルーなどカラフルな色づかいですが

落ち着いたトーンで派手すぎない。それでいてお財布を開けたときにぱっと華やかな印象もあって楽しい柄です。

リバティのなかでもわたしの好きな抽象的な大柄のプリントです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらも、表生地のコーデュロイと内布のリバティの組み合わせは

お好きなものを選んでオーダーしていただけます。

 

 

instagram のタグ 『#太うねフレンチコーデュロイとリバティのバリエーション』または
facebookの 『太うねフレンチコーデュロイとリバティのバリエーション』のページで
いろいろな組み合わせを掲載してます。
ご参考にしてぜひご自分のお好きな組み合わせを見つけてくださいね。

instagram → https://00m.in/HvWRy
facebook → https://00m.in/TfQVi

 

 

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花