ミナペルホネンの生地 smile flower で製作。~がま口ポシェット編 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

ミナペルホネンのsmile flower

色違いの3色目はがま口ポシェットをオーダーしていただきました。

 

 

 

 

 

通常販売しているがま口ポシェット【cafe】はこちらなのですが↓

 

 

このサイズで作るには少し生地幅が足りなかったので

ひと回り小さいサイズのポシェットにしました。

 

 

 

本体サイズはこちらの通帳ケースと同じです↓

 

 

 

 

こちらもショルダー紐はお持ちのものを使われるとのことで本体のみです。

 

 

 

 

レースの穴から下が見える箇所があるので

土台にアイボリーの生地を重ねました。

 

 

 

内布は淡い色で合わせてスリーピングローズにしました。

 

 

 

 

たくさんのオーダーありがとうございました!

 

 

 

【peana.公式LINEアカウント】

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

 

follow me 花