4月末まで全品30%OFFになるクーポンです! | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

 

 

 

今までメインで販売していましたONLINE SHOPを4月末でクローズすることにしました。

 今後はBASEのショップをメインにcreema、minne、iichiでの販売は継続していきます。 

 

クローズする http://peana-shop.com こちらのショップでは

LINE公式アカウントで発行したクーポンや

会員登録していただいた方に発行していたポイントなどがあり

まだ未使用の方も多くいると思います。

 

 残り1か月でご利用ください!というのも申し訳ないので

今までご利用いただいた感謝の気持ちも込めまして

全品30%OFFになるクーポンをプレゼントします。

この機会にぜひご利用ください。

 

 

4月1日~30日まで。

1,500円以上のご注文に何度でもご利用いただけます。 

 

http://peana-shop.com 

↑こちらのアドレスのONLINE SHOPでのご注文にのみお使いいただけます。

 

 

今後の新作はBASEcreemaminneiichiで販売しますのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

follow me 花