内布の色は何色がありますか? | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

セミオーダーご希望の方から

「内布の色は何色がありますか?」というご質問をよくいただくのですが

無地でしたら大体の色はありますので

「寒色系」とか「きいろ系」など大体のご希望があれば教えていただければ

ご希望に合う色を画像で送って確認していただきます。

 

今回はスリーピングローズのストロベリーの内布をピンク系に変更したいというオーダーでした。

 

 

 

 

 

ピンク系の無地は一番色数があるので

その中からスリーピングローズに合いそうなピンクを3色選んで

画像を送ってみていただきました。

 

 

 

実物の生地で比べていただくともう少し違いがはっきり分かるのですが

写真だと微妙な差になってしまいます。

それでも選んでいただくときの参考になればと思って

なるべく近い色味に写るように頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで表生地と並べた写真も撮って

選ぶ時の参考にしていただいています。

 

 

ニュアンスカラーや淡い色などは

微妙な色味の違いなど写真でお伝えするのがむずかしく

また写真で見ていただく環境によっても色味が違って見えてしまうので

いつもちゃんとつたわっているかなぁと心配になってしまうのですが

完成した実物が届いて思った通りやそれ以上!と言っていただけると

嬉しくて、ほっとします。

 

 

 

 

今回は一番濃いピンクを選んでいただきました。

開けたときにぱっと明るいピンクで気持ちも明るくなって

春にぴったりなコインケースができました。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

BASEで購入↓

 

 

 

 

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

follow me 花