自分用の新しいお財布。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

今日は『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』と3つ重なった2023年で最も運気が上がる日。

そして春分の日。

桜も咲いたしなんだかとても嬉しい日ですね。

 

 

宝くじを買うといいとか

新しいことを始めるのにいい日とか

 

みなさんは何かされましたか?

 

 

わたしはお財布を新しくしました。

お気に入りのヴィンテージファブリックでつくった親子がま口財布。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使ってたのはマリメッコのプケッティでつくったピンクのお財布。

使いやすいので今回も同じ形でつくりました。

 

 

 

 

本当はお財布は1年くらいで新しく変える方が運気的にもいいらしいんだけど

マリメッコの生地はしっかりしてるので綿でもあまりくたくたにならないから

長持ちするというのもありけっこう長く使ってました。

 

ヴィンテージ生地は使い切っちゃうのがもったいないと思うくらい

好きな柄がいっぱいあるんだけど

その中から選んでこれに。やっぱりグリーンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

follow me 花