モスグリーンのリネンとリバティの親子がま口財布。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

モスグリーンのリネンの内布にリバティのファーガスを合わせた

親子がま口財布【lucas】のオーダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

両側に内ポケットも付けました。

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

リバティのファーガスはこれで使い切ってしまったのでオーダーは不可となります。

 

http://dp45266694.lolipop.jp/peana/liberty/liberty-image/liberty.html

オーダー可能なリバティはこちらのページでご確認ください。
(生地の残りによってはオーダーをお受けできない場合もありますのでご了承ください)

 

 

 

モスグリーンのリネンの方も人気でだんだんと残りが少なくなってきてます。

前回の生地が完売してからずいぶん探してやっと似た色味のリネンを見つけたのですが

また見つかるかはわからないのでご希望の方はどうぞお早めにオーダーくださいね。

 

 

 

 

・・ handmade bag peana. ・・  
http://peana-shop.com/

 

 

 

公式LINEアカウントでお知らせをお届けしてます。

おともだち登録していただけると嬉しいです!

 

 

follow me 花

  

 

 

 

 

 

BASEで購入↓