赤とグレー。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

 

リバティ スリーピングローズのグレーとレッドのミニがま口をオーダーしていただきました。

 

 

このシリーズはご希望がなければ全カラー、内布はダークグレーでお作りしていますが

今回は表生地に合わせてレッドの内布を赤の無地にしました。

 

 

少し前にレッドの内布にくすみ赤を使用してつくったコインケースをご覧いただいて

同じ組み合わせでオーダーいただきました。

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

スリーピングローズは現在12色ご用意していますが

それぞれ表の色に合わせて内布を変更することも可能なのでご相談くださいね。

 

スリーピングローズは定番色以外にもシーズンごとやお店のオリジナルカラーなど

たくさんのカラーバリエーションが販売されていて

新しいカラーが出るたびに可愛いなぁと思うのですが

けっこう微妙な違いだったりするのでこれ以上増やすと

どの色なのかよくわからなくなりそうで、やめてます。

 

 

 

 

・・ handmade bag peana. ・・  
http://peana-shop.com/

 

 

 

公式LINEアカウントもご登録していただけると嬉しいです。

 

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

  

 

 

 

BASEで購入↓