パリの地図をプリントしたリバティで2WAYがま口ショルダーバッグをつくりました。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

2WAYがま口ショルダーバッグ【voltige】を

持ち込み生地でオーダーしていただきました。

 

 

フランスの地図と観光名所、建造物が描かれたリバティの11号帆布生地『ルー ドゥ パリス』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

脇布はダークグレーをご希望でしたので

プリントに使われているグレーの色味に近いグレー合わせました。

 

脇布は、ご自分でご用意していただいてもいいですし

こちらで合う色の生地をご用意することも可能です。

(その場合お値段は変わりません)

 

 

 

 

がばっと口が開いて中のものが出し入れしやすいバッグです。

 

 

内布は、表生地のベースカラーに近い色をご希望でしたので

アイボリーにしました。

 

内布も、ご自分でご用意していただいても大丈夫ですし

なければこちらでご用意いたします。

 

 

内ポケットは両側についてます。

 

 

底には芯を入れて鋲を打ってます。

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・ handmade bag peana. ・・  
http://peana-shop.com/

 

 

 

公式LINEアカウントもご登録していただけると嬉しいです。

 

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

  

 

 

 

↓BASEで購入