スリーピングローズのがま口通帳ケース。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

 

スクエアがま口の通帳ケース。

スリーピングローズでオーダーしていただきました。

 

 

 

内布は薄いグレーかブルー系をご希望だったので

少しくすんだライトブルーを合わせました。

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

くし型がま口通帳ケース【mina】のほうも在庫追加したのでチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

・・ handmade bag peana. ・・  
http://peana-shop.com/

 

 

公式LINEアカウント始めました。

友だち登録で1,000円割引クーポンをプレゼント!

友だち追加

 

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

  

 

 

 

BASEで購入↓