東欧のヴィンテージファブリックのコインケース。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

 

東欧のヴィンテージファブリック4種類でがま口コインケースをオーダーしていただきました。

 

 

ヴィンテージならではのレトロな雰囲気とカラフルなプリントがかわいいです。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

昨日はライジングサン2020の配信があって

夜10時から朝5時までぶっ通しで観てました。

とくに最後の1時間がすごくて

東京事変とミッシェルガンエレファントで泣き

トリが大好きなサニーデイ・サービス。

終わっても興奮がさめずしばらく眠れなかったです。

 

今日は朝から2回、同じものが再配信されていたのですが

最後の1時間は3回とも観ました。

 

フェスはここ数年行けてないのですが

フェス自体が開催されない、という状況になると

さらに行きたい気持ちが増します。

エゾにもいつかぜったい行きたい!

 

ライブはいつも月に数本行っていたので

もう半年もライブに行けてないなんて信じられないです。

早く安心してライブに行ける日々が戻ってきますように。

 

来週末はフジロックの配信があるのでまたまた楽しみー!

 

 

 

 

・・ handmade bag peana. ・・  
http://peana-shop.com/
 

 

 

公式LINEアカウント始めました。

友だち登録で1,000円割引クーポンをプレゼント!

友だち追加

 

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

  

 

 

 

BASEで購入↓