あじさい山へ。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

土曜日は南沢あじさい山に行ってきました。

HPの情報でシャトルバスがあるっていうから安心して行ったら去年の情報で今年はバスがないと!

片道40分歩きました。いいウォーキングになったから良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人で50年かけて1万株の紫陽花を植えて作ったそうです。山の斜面いっぱいに広がる紫陽花きれいでした。

 

 

 

帰りは武蔵五日市駅前のカフェであじさい茶ソフトクリーム食べました☺︎

ブランコもあって結衣も大喜びでしたᕷ˖°