HAPPY wedding ♡ | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。





日曜日。
弟の結婚式でした。40になる前に結婚できてよかったねぇ(*^^*)






娘がリングを運ぶ大役を任されたのではりきってドレスと花冠をつくりました。






予定では1ヶ月くらい前から少しずつ仕上げようと思っていたのですが
なかなか時間がとれず、ドレスを一晩で花冠も一晩で製作。
式当日の朝になんとか完成させました。






花冠ももっとボリューミーにしたかったのだけど花のパーツが少ししか作れなくて
長さも足りないし華奢なカチューシャのようになってしまいました^_^;
走り回った後なので髪が乱れてます・・・。


朝から雨が降っていたのですが式が始まるころにはすっかり晴れていて天の祝福かな。
ステンドグラスが素敵な教会だったので光が入ってとてもきれいでした。
パイプオルガンとチェロとトランペットの生演奏の讃美歌も感動でうるうる。
娘は新郎新婦の前をリングピローもって歩いたのだけどわたしの席からはほとんど見えなくて
見てたらもっと涙ぼろぼろだったろうな。

結婚おめでとう!
こどもの頃からずーっとお姉ちゃんか妹が欲しかったので妹ができてうれしいな。




peana. handmade bag shop
http://peana-shop.com/

※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ