Amebaでのじゅんじゅんのブログに干渉されて、思わずブログ移転を決意しました。

前のブログがあまりにも使いにくかったので…・。


今日は、久しぶりにコルダ2をプレイして、月森連鎖と土浦EDと火原EDをクリアしました~。

あと半分くらいでフルコンプかなぁ…。

コルダ2とアンコールをフルコンプするまでVitaminやらないようにしよう!

とか思っている毎日です。


Vitaminでのごろーちゃんと翼が可愛すぎるんだよ!!

はやくやりてぇぇぇええぇえ!!

最初に誰を攻略しよっかなー^^

今までドラマCDのタイムカプセルまっすぃい~ん聞いて爆笑してました。

あーだいさく面白いなぁwww

アドリブしすぎww

個人的にトゲーが可愛いv


次の日記でずいぶん遅くなりましたが、「星奏学院祭2」のレポをうpしようと思ってます!

遅くなったなぁ~…



最後になりますが、お友達大募集中なので、皆様宜しくお願いします!!

以上、李音でした♪



BGM:ドラマCD「タイムトラブル・コンビネーション!」/VitaminX