Amebaでのじゅんじゅんのブログに干渉されて、思わずブログ移転を決意しました。
前のブログがあまりにも使いにくかったので…・。
今日は、久しぶりにコルダ2をプレイして、月森連鎖と土浦EDと火原EDをクリアしました~。
あと半分くらいでフルコンプかなぁ…。
コルダ2とアンコールをフルコンプするまでVitaminやらないようにしよう!
とか思っている毎日です。
Vitaminでのごろーちゃんと翼が可愛すぎるんだよ!!
はやくやりてぇぇぇええぇえ!!
最初に誰を攻略しよっかなー^^
今までドラマCDのタイムカプセルまっすぃい~ん聞いて爆笑してました。
あーだいさく面白いなぁwww
アドリブしすぎww
個人的にトゲーが可愛いv
次の日記でずいぶん遅くなりましたが、「星奏学院祭2」のレポをうpしようと思ってます!
遅くなったなぁ~…
最後になりますが、お友達大募集中なので、皆様宜しくお願いします!!
以上、李音でした♪
BGM:ドラマCD「タイムトラブル・コンビネーション!」/VitaminX