お久しぶりすぎます!!

ついにJKになりました~^^

相変わらずだいさく熱が半端ない李音です。


これからは週一更新はしていきたいと思っております…!



実は、4月から新高校生☆になりましたww

クラスは5組なんですが。

めっちゃ楽しい毎日を過ごしております♪

友達もいっぱいできて、嬉しい限りです。









さて、ここからはゲームの話。


コルダfで全員同時攻略目指すとか言っておりました、アタクシ。


無事、成功しました!!!!


簡単コースで火原連鎖とみんな。

…人間って、やればできるものですよwwww

詳しいことはルームのフリースペースに書いておきます^^



個人的な意見として、火原の連鎖4の柚木にめっちゃ萌えました。

火原を心配しての本性だし、あー美しい友情!(笑)


あと、なんといっても衛藤!!!!

同い年とは思えない…!!!

どんだけ可愛いの!

日野ちゃまGJ!!!

「嘘ついた」のイベントでまじでやヴぁすぎてああーーー!!!!!!(何)

アンコールの移植、衛藤くるなこれはwwwwwwwww

移植が楽しみだぁ♪


そして栄養Xですが…!



DS、兄貴にとられましたぁ;;;;;


というわけで現在Vitaminは放置中ですっ><

ちょうど瞬も終わって翼の恋愛ED狙ってたところだったのに…!

あー最悪だぁorz



あと、高校で出来たオタク友達が

気になっていた「ペルソナ4」を貸してくれるそうで^^!!

今からとっても楽しみなのですww

そしてもう一人の友達からは

「ホスト部」のゲームを貸してくれると!!


…みんな、いい人すぐるっ!!!

大好きだぁぁぁあぁあああwwwwwww


夏には私の友達の姉が遥か3を貸してくれます^^

どんどん積みゲーが増えていくぅぅぅうううwww

あー嬉しい悲鳴っwww


うん、とりあえず

時間と金が欲しい!!!!!!



それでは、これからもみなさま宜しくお願いします☆



BGM

ぽにきゅんラジオ/岸尾だいすけ様・宮田幸季さん



放置すいません;;


今回は!

PC中毒の私が2日間もPCをしませんでした!






…なぜかって?






VitaminXに激はまりしてましたよ!!!!



ここ最近は家から帰ってきたらすぐに

DSの電源をつけてました。

一日6時間とかやってました。

面白すぎます!!




ということでちょっと進行状況を。

もちろんですが、VitaminXのネタばれありますよー^^

これからプレイされる方は注意してください!

(っていっても、どうせみなさん今頃はZだと思うんですけどね。)




私は始めてゲームをするときは基本的に攻略とか見ないんですよ。


初め誰攻略しようかすっごい迷いました。

本当に迷って、やっぱり

大本命のだいさくかなーって。

ごろーちゃんまじで本当に可愛すぎる、女のうちよりも遥かに可愛すぎる。

初めてジャーマンスープレックス聞いたときにはあまりの衝撃に唖然としましたよ。

ていうかだいさくは真剣に女でいけると思う。

…でもそうしたら結婚できなry

すいません調子のりました。


早速プレイ…。

私、乙女ゲーをDSでやったのは初めてだったんですが、


ボイスにノイズ音が混じっているように聞こえたのは私だけですか。

PCで聞いてたごろーちゃんの声とちょっと違ったんですよね。


でも、そんなことを忘れさせるくらいだいさくが可愛すぎました。

ごろーちゃん拉致りてぇええぇぇぇえええぇえぇえぇえええ!!!!!

ちょ、まじで可愛い。可愛すぎる、拉致っていいですか。←

むしろだいさくごと家に欲しいです。

あったら毎日が恋愛EDですよ、確実にそうなったら思い残すことはないです。

だいさく家にいるとか考えただけで妄想MAXです☆

…ああもう、死ねばいいよ自分!



途中のイベントがいろいろと萌えすぎてもうやばかったです。

そういうわけでごろーちゃんは通常EDですた。

まぁ当たり前ですね。

攻略見てないし初プレイだし。(いいわけ)

最初通常EDかどうかわかんないくらい萌えてました。

途中で悠里をオトすせりふがないことに気づいたんですけどね。

ああもう、可愛いなぁごろーちゃん!!!!!


いいもん、ちょっとだけ恋愛EDいったらいいなーとか思ってないもん!


ていうか突っ込みどころ多すぎなんですけど!

初プレイはやっぱり慣れないなあー。






まぁ、次からは攻略見てやろうと思って、攻略サイト開いてやりました。

…うわぁ、こんなに突っ込みPOINTあったのね。

私さっぱりでした\(^0^)/

だって高校生の問題なんか解るわけがない!



気をとりなおして次はよっちんです、キヨです。

正直、最初コイツどうなることやら、と思ってたんですが。


やべえ、コイツ可愛すぎる。

かなり萌ツボどんぴしゃだなんて言わないんだから!!!!!←

Vitaminの糖度がどんくらいかなーってとりあえず恋愛ED(DREAM ED)狙いました。

無事入りましたよ…。


EDに激燃した!!!!

やべえ耳元で囁かないで耳壊す気ですかむしろ萌え死んでいいですかもうやばいっていうかやばいところじゃすみませんよやヴァいよ清春さすがよっちん良くやった!←


…と私が精神崩壊するくらいの萌えをいただきました。有難うよっちん!

私CEROBのゲーム初めてやったんですけど、もうやばいですね!

キス音だけで死ねるかと思ったZE☆キラーン



そんな萌えキヨEDをクリアして、次に向かったのは…そう

小野Dです!

もう、某2525動画で見たときからコイツ絶対萌えるとか思ってました。

ていうか小野Dが好きなんだから燃えるのは当たり前なんだけど、


私、二面性のあるキャラに弱いんで!!!

(ex.柚木梓馬etc…)


というわけで早速プレイ。

詳しくは書きませんが!

萌えた燃えたもえたぁああwwwww


EDで床をローリングしたことは確かです。

床ローリングです。体がごみだらけ!(笑)

ビタミンすげえなぁ…

無事DREAMEDしました!!

(なんですが、実はこのとき夜中の4時?でほとんど記憶がないんです…。

 全員回ったらもう一回やりますよ^^)





次はマダラです、菅ぽんです。

B6の中で一番攻略しなくてもいいかなって思ってたキャラなんですが。(失礼)

…すみません謝ります。



後半の瑞希の可愛さに思わずベッドから転がり落ちました。

痛かったけど、それ以上にたくさんの萌えがありすぎました。


菅ぽん、GJ!!!!!!


前半はあんましゃべんないし萌えないなーとか思ってたのに!

後半の口説き方が可愛すぎるんだけど!


…瑞希、ものっすごいはまりました…///


最初通常EDになっちゃって、むかついてちょっと前のデータからやり直してDREAMにしたんですけど。

夜中3時にベッドで鼻血吹いて死ぬかと思いました。


あー可愛い瑞希。

拉致りたい。ていうか私の宿題やってほしい。IQ280って!

どうでもいいけどトゲーEDってないのかな(笑)




昨日でそこまで行きましたー。

PC放置してたことだけあって、かなりやりこんでます。

毎日だいたい19~3:30くらいやってるので。うわ、約9時間だ…。

これから瞬をオトしてきますよ!(笑)






また放置することがあったら、そのときはVitaminにはまってるんだなーとでも思ってください。


それでは!    李音。



コメ返しいけなくてすみません;;

いつもみなさんのコメント、本当に楽しく読ませていただいております!

みなさん大好きですっ♪

ついに買いました!

コルダ2f!!!!!!!



今、全員同時攻略という

無謀なものに挑戦しておりますwww





なんだけど…。





明日、VitaminXが届きますwwwww


どうしろと!?

どっちからやればいいんだぁ~><



とりあえず、コルダfの全員攻略目指して頑張っております^^



あー柚木様が素敵すぎる!!!!!!!!!

だいさくだいさくだいさっくー♪


これからフリースペースにはコルダfの進み具合を書いていきたいと思いますね♪




今日は、友達にBLCD貸してもらってましたww

ほっしー可愛いぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

…やっぱり受け声にハマる李音でした…www




BGM:…某BLCD、タイトルは書きませんww



ありますよね?←

次のイベントは誰かと一緒に行きたいなぁ。

2は初イベントだったから、一人参加だったのです。

誰か、コルダお友達を切実に募集しております。

リアルにも多少コルダ好きはいるのですが、

キャラソンなどには全く興味がない人ばっかりで。


コルダのキャラソン?どんとこいやぁああ!!

的な方、是非孤独な私とお友達になってくださいませ^^




今年はコー●ーもコルダ押してるしなぁ。

コルダ3とか出ないのかなぁ。

(そういうことはアンコール終わらせてから言おうか^^)




でも3って柚木様とか火原っちどうなってんの!?

某空気先輩みたくメール攻略だったら本気で泣きます。

(ていうか王崎の扱いが酷すぎるよね、2f)


柚木のだいさくが見たいよー!

じゅんじゅんの志水君が見たいよー!


あーほんとコルダ熱が末期です。

こんなんで大丈夫か、私。











今日は友達に「星奏学院祭」のDVD見せてました。

私は一人でテンションMAXでした。

相変わらず画面に向かって手振ったり叫んだりする私を見て、

友人はドン引きしてました☆←

うわあ、笑えないーwwww


そんな友達は森田さんの髪型(編みこみ)のネタがつぼに入ったらしく、

かなり爆笑してました。

私は髪型に突っ込んだだいさくに向かって

「だいさく可愛いー!!」

と叫びましたよ!


そんなこんなで部屋があまりにもうるさすぎて、親がもろ引いてましたww


見終わった後、友達が

「声優さんのアドリブに感動した」と一言。

どうやら声優さんに興味を持ってくれたみたいです^^


こうやって声優好きをじわじわと増やしていきたいと思いますよ(ニヤリ)


あーいい加減高校の宿題やんなきゃなー。

たまりすぎてそろそろやばいです。

頑張ろう!




それでは^^




BGM:GRANRODEO/RIDE ON THE EDGE


    ケンゼンな本能めっちゃ好き!

    グラロデ大好き!

    きーやん愛してる!




誕生日おめでとう!!!



愛してます!!!!!




それだけですwww




あー歳の差がありすぎて悲しすぎる…!

なんで後20年早く生んでくれなかったの!><


いいもん、歳の差結婚だって出来ry

はい、ちょっと落ち着きますwwwww

(某だいさくネタwwww)


これからも、一生応援しつづけます!

だいさく、大好き!!