マモの初アルバム、「BREAK」

タイトルは「直感と閃き」ということで。

全体を通して言うなら…



マモ、歌上手すぎでしょ^^


って感じですね。

どっからあんなビブラートが!

普通の一般歌手よりもよっぽど上手いと思います。


それでは、1曲ずつの感想。




1.Break a road


私この曲マモの中でかなり好きなほうです。

サビの英語の発音がいいなぁーって。

あと、「here we go!」からがかなり好きです。

普通にシングルだったら売れそうだなぁ。


2.Kiss×Kiss


これもかなり好きです!

マモの声色とすごいあってる歌詞だなって。

純粋な感じがすごい好きです。

これ、かなり好きだ!

途中途中のビブラートがすごいw


3.Discovery


これは聞いたことある曲なので。

「答えのない~」のところが好きです。

あと「夢の続きへ~」のところも。

なんでこんなピンポイントなのかは、自分でも疑問。


4.BE


これ!一番好きです!!

メイトでPV見て、速攻はまった曲でした。

このPV見て、マモのアルバムCDを聞くきっかけになったんです。

超かっこいいですよね!!

最初のベース音(?)がもうかっこよくて!

サビがものっすごい好きです。

サビのダンスもめっちゃかっこいいです!

マモ、ほんとに声優なんかw

いやーこれでマモに惚れましたね。


5.nocturne~piece of heart~


バラードですね。

切ないなぁ…!

マモの歌って、聞いていると楽しくなることもあるし、寂しくなることもあるんです。

マモがブログで言っていた、「12人の宮野真守」ってこういうことなんだなぁ、と。

この曲もビブラート、すごいです☆


6.…君へ


はい、言わずと知れたやつですね。

マモの曲を初めて聞いたのが、これです。

これでサビの「君へ~」のビブラートに感動したんです。

アルバムで、久しぶりに聞いて嬉しかったです。


7.いつか


これもかなり好きです!

「選べぬ道だと~」のハモりが超絶素晴らしい!!!!!

あと、個人的にこういう感じの歌詞がすごい好きなんです。

いつか、いつかカラオケで歌いたいです(笑)

誰かマモ好きな人と一緒にカラオケ行ってハモりたい!!


8.卒業デイズ(featuring SMILY☆SPIKY)


私今年卒業だったので;

歌詞にすごい共感してました。

この楽しい感じで笑える卒業ソング、ってとってもいいと思います。

とにかく元気をもらえる曲でした☆


9.ぼくのキセキ


この歌詞がとにかく可愛い!(笑)

この曲のほんわかした雰囲気が好きですね。

マモの違った一面が見れる曲です。

途中のコーラスが綺麗!


10.久遠


はい、みんな大好き久遠です。

久遠聞けば、なんだかすっごい切ない気持ちになるんです。

このマモもかなりいいですよね~。

そしてやっぱりビブラートがすごい!


…なんだかビブラートのことばっか書いてますけど、

ビブラートって普通の人にはなかなか出来ないことじゃないですか。

だから、マモは本当にすごいなって思うんです。

ライブでもあそこまでビブラートかけれるってすごい。

マモ、尊敬します。


11.Rain


いや、高音が素晴らしいです。

男であんなに綺麗な裏声出せる人ってなかなかいませんよね。

最初っから、「うわ、すごい!」って思いました。

なのに、途中から若干雰囲気が変わってくるんですよね。


12.会いに行くよ


この曲、言葉に表すことが出来ません。

なんだろう、なんか胸に染み渡るっていうか…。

すみません、文章力がなくて。

なんていうか、この曲は言葉でとても心に響きました。

アルバム最後にふさわしい曲でした。




以上、良くわからない感想でした;;

gdgdで申し訳ないです~><



とりあえず、本当にこのアルバム、「12人の宮野真守」を表現できてると思うんです。

一曲一曲が、全部違うイメージで作られていて。

もちろん歌詞も曲調も声も。

声色をきちんと使い分けていられました。

また、マモの歌に対する本気を見た気がしました。

声優さんという職業柄、一つ一つの声を本当に大事にしていらっしゃるんだな、って思いました。

まだ聞いていらっしゃらない方は是非おすすめします。


ここまで読んでいただき、有難うございました!


BGM:もちろんなんですが。

    宮野真守/BREAK



マモ、最高っ!!







コルダアニメ今終わりました~!!!!


まずは箇条書きの感想から。

ネタばれありますよー^^















あれだけぇぇぇええええ!!!???

・マモの暴走に吹いた部分が何箇所かw

・志水の話し方が異様に早い!!!!

・冬海ちゃんの制服萌えだった!!

・柚木の制服はやっぱりどうかしたほうがいいと思うよ!!

・火原の髪型可愛いなぁww

・月森一位おめでとう!!

・土浦と佐々木君、あんたらホモですよね?笑

・王崎が空気じゃなかった…!ていうかいってらっしゃいww

・理事長やっぱり許せないぜこのやろう><むかっ

・金やん全然変わってねえwww

・衛藤ktkrwwwwww

・加地と衛藤面識あるんだよね、やっぱり。じゃあ、学院祭でマモが「誰?」って聞いたのはおかしいんじゃないのか?

・香穂子の紙の色が出てくるたびに微妙に違うんだよなぁ。


みたいな感じですねー。




とりあえず最初から補足していきますと。

・あれだけぇええええええ!?


いや、あれだけなんですか!?

私てっきり一時間放送だと思ってたよ!

しかもマモの新曲流れないし!

あっという間に終わっちゃった…。

続きが6月!?遅すぎだよ絶対!!

それとも何!?あれ前編後編で終わっちゃうわけ!?


…さすがに短すぎないか?




・マモの暴走に吹いた部分が何箇所かw

絶対吹くと思ってた「君に会いに来たんだ…」をはじめとした数々のストーカーせりふ!!

しかも赤面してた!!

ていうか拉致りましたよ!まさにストー加地!


行き先が遊園地だったから良かったものの…・。

個人的には「僕の家に来ない?」を期待してまry(黙れ

またはお化け屋敷とか!

…どうでもいいですね自乗します。

そのデートで半分こする?的なせりふがあったじゃあないですか。

間接キスだよね?お前らカップルじゃないよね?

 加地はいいとしても、香穂子の人権どこいった\(^0^)/

そこにつぼったのは私だけですか?




・志水の話し方が異様に早い!!!!

はやかった本当!

直前に学院祭1DVDを見てた影響もあるんだと思うんですが。

最初出てきたとき(正門前のシーン)でしゃべった瞬間思いました。

どうでもいいんですが、このアフレコ現場に本気でいきたいです。

しゃべってるじゅんじゅんが想像できて思わずにやけてしまった自分はもう人間失格だと思います!←

リアルに想像できた自分が正直キモいです。




・冬海ちゃんの制服萌えだった!!

冬海ちゃんかっわいいー!!!

香穂先輩だって!萌えだね!

朱さん本当可愛いなー!!!!

ていうかコルダキャラみんなめっちゃ足細いよなぁ…。

冬海ちゃんの可愛さは異常^^





・柚木の制服はやっぱりどうかしたほうがいいと思うよ!!

やっぱり似合ってない気がするんだよなぁ…。

私は冬服のほうが好きです、みなさんはどうですかね?

だけど、柚木が喋りだした瞬間、やっぱり叫びました(笑)

「だいさくーーー!!!!!!!」

…もう、だいさくが愛しくて仕方ありません。



柚木様がアメリカ!?

はぁ!?!?!?!?!?!?

そういうことは1期で終わったんじゃないのかよ!!

ちょ、そんなことになったら、私は今度から何を目標に生きればいいのorz

しかも私、学院祭のときに柚木に書いた手紙に書いたのに!


「今度は絶対、留学するとか言わないでくださいね!

 そんなことになったら、もう泣きます!!」

とガチで書きました。

まさか…!!!?!?!?!


嫌だcぁぁああsdさっふぁsljぐぁgてえhwつw


…すみません、落ち着きます。




・火原の髪型可愛いなぁww

火原のあの髪型は本当可愛い。

第3セレの柚木と香穂子ですね、わかります。

きっと柚木と香穂子ばっかり同じだから、自分も入りたかったんだよね!

私の心の中では常に柚木×香穂子←火原フラグがたってます。


…ああ、報われない三角関係の火原!

あたしが嫁にもらry


すいません、頭冷やしてきます。←





・月森一位おめでとう!!

これそのまんまなんだけどなぁ、

結局最終セレの順位は濁したか、コー●ーめ。

最終的に総合順位は月森がかっさらっていきました。

2位が土浦、土浦すげえ!!!

3位が我等の柚木様です。

…ていうか今回月森空気じゃなかったか?





・土浦と佐々木君、あんたらホモですよね?笑

加地の名せりふを土浦に向けてまねする佐々木くん。

その手を振り払う土浦、うんツンデレだよね!(黙れ)

ていうか菅ぽん!!

菅ぽん好きだわぁwww

個人的には柚木と絡んで某栄養X並になるといいよ!(何が)




・王崎が空気じゃなかった…!ていうかいってらっしゃいww

王崎が珍しく!空気じゃなかったw

コンサートの代理をしてほしいと頼んでました。

そしてウィーンにいってらっしゃい、いなくなったらまた空気なんだろうなぁww

…こにたんの無駄遣いだと思うのは私だけですか。←

あと、学院祭でぶちかましてくれた「バイト大丈夫かな…」がなくて微妙に残念orz



・理事長やっぱり許せないぜこのやろう><むかっ

理事長ほんと好きになれません。

理事ファンの方いたらすみません~;;

コルダで唯一全く萌えを感じないキャラなんですよね。

今回の名せりふ?「君は…いらない」

あぁ、ほんと理事はだめだ。←勝手に言ってろ

…でも内田さんは大好きです!笑





・金やん全然変わってねえwww

・衛藤ktkrww

これは二つ一緒に。

金やんはほんと何も変わりません。

衛藤は出番割とありましたね、新キャラだもんな!

加地との論争のとこで普通に学院祭のシーンが出てきましたw

衛藤はこれからどうなるんですか?(聞くなよ





・加地と衛藤面識あるんだよね、やっぱり。じゃあ、学院祭でマモが「誰?」って聞いたのはおかしいんじゃないのか?

みなさん、そう思いません?笑





・香穂子の紙の色が出てくるたびに微妙に違うんだよなぁ。

赤かったりピンクだったり。

でも私香穂子大好きです。

…大好きです!

大事なことなので二回言いました。笑




何はともあれ、あっという間の30分でした。

…ていうか、レポ打ってる時間の方が長いってどういうことですかw

録画したんで、明日から毎日見ますww

新曲は素晴らしかった^^

あの曲CD出たら買います^-^



まぁ、とりあえず…



6月が待ち遠しいよ!!!!!

早く続き見たいーー!!!!!!!!!



それでは^^



PS.だいさく、格好良かったぁあああwwwww







…やっぱり3日続かなかったこのブログ(笑)

今日から毎日書きまーすw

…書けるように頑張ります。


昨日は、友達とジムに行きました!ww

冬で全然動かしてなかった体をなんとかしようと。

自転車みたいなやつをひたすら30分こいでたら汗だくになりましたー!

走った距離10キロですよ!

自転車から降りた瞬間ふらふらで立てませんでしたw

…そんなだったのに、まだ筋肉痛が来ないなんて!

絶対からだが老人化してる、あぁどうしよう。


それから…星奏学院祭のDVDを見てました。

お友達が貸してくださったんです!

もう嬉しくて号泣です!


PCに向かって真剣に「だいさくー!!」やらなにやら叫んでいた(むしろ発狂していた)私はかなりキモいと思います。

親はドン引きしてました。ていうか「大丈夫?」って真剣に言われました。もちろん無視です。

しまいにはライブのとき両手を振り出す始末。(もちろんペンライトを持ってるふり)

気分は完全に会場です。

もう手に負えません。


だいさく「SWEET SECRET」だったんだね!

DVD見て本気で泣いた…!

本当にだいさく、可愛いよ。もし今ひとつだけ願いが叶うなら真剣にだいさくと結婚します。(やめろ)

1で着てた服と髪型が私の好みにジャストフィート!

あぁ、もうほんとだいさく熱が末期すぎてどうすればいいと思いますか(聞くな)


じゅんじゅんの可愛さが有り得ないと思います。

歌ってるときに手拍子するじゃないですか、あのときの潤の手の叩き方が可愛すぎてやっぱり私は部屋で「じゅんじゅん可愛いーーー!!!!!」と叫びました。(うざい)

夜中に迷惑ですね、自分。(本当にな)

これが、ブログ用に話を大きくして書いてるのならまだしも、本気でこんなかんじで(むしろもっとうるさい)叫んでるんですよね、私。


あーもうほんとコルダ好きすぐる。(何を今更)


これから2枚目のDVDを見ます。

一枚目であんなに盛り上がったのに、2枚目になったらどうなるんだろうかね。

とりあえずこのブログを終わらせましょうか…


終わりませんよ!!(某クラ学じゅんじゅん風に)


まだ今日の出来事を書いてない!

そう今日は…


コルダアニメの

放送日!!!!

だいさくだいさくだーいーさーくー!!!

動く柚木様があと数時間で見れるなんて…!

何気にリアルタイムでアニメ見るのは初めてだったりします。

楽しみすぎてどうしようw

加地の暴走を楽しみーにしてます!

(それで柚木{だいさく}も調子のって暴走してくれたらry)

マモ、ファイトwwwwww



そういえば、BREAKの感想書くとか言って書いてないですね、今度にします(いつになるやら)

小野Dのアルバムの感想も書きたいなーぁ。



今日は、学校の離任式でした。

担任が転勤しちゃうので、すごく寂しかったです。

だけど、転勤する学校は私の新しく通う学校のすぐ近く。

…遊びにいきます^^

担任すごく良い人だったので。


で、学校帰り

私が唯一声優について語り合える友達とカラオケ行ってきました♪

私は達央とマモとコルダのキャラソンばっか歌ってたなー。

友達は鳥さんの大ファンで、テニプリのキャラソン歌ってました。



コルダのアニメ見たら、即効レポ(?)書きます♪

そちらもお楽しみにー!

それでは^^


BGM:珍しく一般!ていうか久しぶりに一般歌手聞いた!

    RADWIMPS/アルトコロニーの定理

    ラッド、好きなんです^^

買う気なかったのに、表紙とふろくと裏表紙見て即効で買ってきました。
現実と妄想の狭間で生きる私の体はいつか壊れてしまうのだろうか?-090324_2315~0001.jpg


買ってきたのはLaLaスペシャルとコルダfの攻略本です。

fまだ持ってないのにぃぃいい!!


まぁ、2の攻略本にもなるからいっか☆ってことで。

…良くないですね、早くf買います。むしろお金が欲しいよ!


LaLaスペシャルは衛藤買いかな?

星奏学院祭の日野ちゃまwが可愛かったのでつい購入。

ほんとは買う気なかったんですけど、

実は私、この本900円だと思ってたら620円でした。

なんか得した気分だったので調子のりました、反省はしていない!←


ちなみに後ろで輝いている人たちはLaLaの切り抜きです。

友達がLaLaを捨てるというので、コルダだけ全部切り取ってきましたw

なんですが。


 柚木のUPがなぃいいい!!!


友達の陰謀ですか?(たまたま友達の持っていた刊がのってなかったんです)

私コミックス派なのでいつもは絶対にコルダは見ないんですけど、

誘惑に負けて読んだら…!!!


月森連鎖ぁあ!!


いつの間に!?

このままだとEDは月森なのかぁ!

…柚木がいいよ本当。

月森はステラ+(笑)の6人の中で一番普通なのに…!

順位的には

1位   まぁ当然柚木梓馬様

2位   火原と加地と志水きゅん

3位   土浦

4位   月森

的な感じなのに…!

あ、でもみんな大好きですよvv


いや、きーやんは大好きなんですが。

GRANRODEOなんて愛してるんですが。


う~ん、今度からLaLa買おうかなぁ…

とか考えてる李音でした。


あ、次くらいのブログでマモのアルバムの感想でも書きたいと思います^^

とりあえずものすごい満足でした~!

それでは!


BGM:宮野真守/「BREAK」




PS.やっとVitaminXを買いました!!

  ていうか注文しました!!!

  ごろちゃんと翼が楽しみすぎて仕方ありません。

  Vitaminはもともと、2525動画のイベント動画からはまったんですが、  

  今ではコルダに続く私の心の中の人気ゲームになりました。

  今から本当に楽しみです♪

  でも、みんなそのころにはZをやってるんだろうなぁ…;;

  相変わらず時代についていけてない李音です。


PS2.いよコルダアニメ明後日(明々後日)ですね!!!

   加地が何をやらかすか楽しみですw

   …夏服の柚木様が何か変だと思ったのは私だけですか?

   ベスト着れば良かったのに。

   とりあえず生だいさく☆を堪能します♪

もう1週間以上経っていますが、興奮は全く抜けきらないものですね~。

いろいろ忙しくて全く感想を書けていなかったんですが。

とりあえず、初イベントだったのでものすごい盛り上がりましたね~心が!笑

つらつらと感想&レポを書いていきます。

私が参戦したのは1日目の昼夜です。

まず、8時のグッズ並びの人の量が半端ない!

初参戦の私、びびりまくりです(笑)

みんなレジャーシート等を持ってきていて、座るんですね~。

私、全く知らなくて!困っていたら、後ろの方に声をかけていただいたんです!

本当に嬉しかったです~!!

感動しました。それからその方とお話させていただきました♪

雪の話で盛り上がりましたw

楽しかったです!

そして、アドレスを交換させていただいて、サイトを教えていただいたんですが、

…これ、私が通ってるサイト様じゃないか!

ってことで、かなりびっくりしました。

まさか管理人さんに会えるなんて…!

そして11時になり、会場に入る入る。

私は比較的早くグッズを買うことが出来ました~!

それもこれも、声をかけていただいたお二人のおかげなんです!

私、グッズ売り場が2つあるとか全然知らなくて;;

親切に教えていただいたんですよ~^^

それで、無事グッズ購入。

私が買ったのは、

パンフレット

ペンライト(紫)

ボイスカード(柚木)

チケットケース

でした。

後になって加地のCD買えば良かったと後悔…!!

今更遅いんですが。

そんなこんなで昼の部開演。新曲を歌いながらみんな登場です。

だいさくが出てきた瞬間泣きました…!

頑張って横浜まで来た甲斐会ったな、って。

なんだか、有名人を見たのが初だったこともありますが。

ドラマ、中華まんに消ゆ?の前編

理事長がぱっそんwが足りないとか言い出して、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」の演劇をすることに。

柚木…王子 香穂子…姫 土浦…姫の父 冬海…メイド 志水…ナレーション ぴんぱんぽん(笑)…火原加地月森

な感じです。

香穂子が「なんで柚木先輩が…」とか言ったとき。「くじびきで正当に決まったことじゃないか」とか鮮やかに笑って返すだいさくに爆笑しましたw

そして対立発生

好きな中華まんの話で頭が火事の加地は「しめさばまん」が好きだとか言って、火原は豚まんが好きらしく…。

ていうかマモ、しめさばまんて!(笑)

でまあ、対立状態になって前半終了なんですね。

CMをはさんで「愛のメッセージ」。

しょっぱなから柚木きたぁっぁぁぁああああああ!!!!!!!!

テンションMAXをこのへんで振り切りました!

だいさく可愛いいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃっぃいい!!

そして次が志水君!!!!

私正直、この二人ときーやんが見れたらいいとか思ってたので、本気で狂乱してました!

あーもーほんとあのときはやばかった…。

それで新曲を歌ったわけなんですが。

じゅんじゅんに何があったんだろう…。

あとでみなさんのレポ見ると、じゅんじゅんっていっつもあんな感じらしいんですね。

びっくりしましたw

で、お次がだいさく(柚木)

歌詞飛ばすし忘れてるし…そんなだいさくが可愛くて仕方ありません。

ほんとかわいかった…!!

愛してるだいさく!!!!!

次がイトケンと森田さんの「W-BLIZZARD」でした。

スケートかよ!!みたいな。かなり大爆笑させていただきましたww

衣装もすごかったなww 途中で森田さんがイトケンの足の間から出てきたときは

本気で腹筋崩壊するかと思いました。(笑)

最後にマモとこにたんの「DECEMBER DREAM」

なんでこの時期に!?という突っ込みはおいといて。

前の人達をパクりすぎです二人とも。ww

歌は普通にうまかった^^

次にアニメのアフレコをやったんですね。

すみません、このへん全く覚えてません;;

ライブで興奮しすぎました…

そして「3年B組金やん先生」コーナー。

だwいwさwくw

2チームに別れて山手線ゲームをやってました。

イトケンチーム先攻でテーマ「音楽記号」

30秒?のシンキングタイムが終わり始まったわけなんですが…。

音 符 連 呼 す ん なwwwwww

全音符にはじまり32分まで…www

さすがに金やんが止めましたwww

GJ、イトケンチーム!(笑)

それで仕切りなおしになり。

だいさくmpとかすごいな~

こちら10bpでした。

きーやんチームは楽器の名前。

一同不評だったNGワード「三味線」を堂々と言ってのける日野ちゃまw

びっくりした~(笑)

こちらも10bp。

というわけでじゃんけんで勝負を決めることに。

きーやんチームが勝ちましたー!

勝利チームには「しめさばまん」…ならぬ「肉まん」が送られたとのこと。

潤の横取りが可愛かったですww

ドラマ後編。

日野と日野の会話が面白かったw

香穂子が「好きな中華まんは?」と聞いたときに、普通に面白く「肉まん」と答えるだいさくが可愛すぎて仕方ありませんでした。

冬海ちゃんがチョコまん(可愛いなー)

志水があんまん?

確か土浦がカレーまんだったはず。あれ、ピザまん?

あとの人達は全く覚えていませんすいません!

みんな好みが違うのよ!ってことで対立和解。

無事劇が始まったわけなんですが…。

志水、ナレーションおっそ!(笑)

土浦とぽん(火原)とぱん(加地)はやりすぎだww

ぱんの可愛さに不覚にも萌えてしまったぜこのやろー!

月森のぴんがどうしようもなく月森らしくて笑いましたーw

3つの質問に答えると姫と結婚できるらしく、問題を解こうとするだいさく(柚木)

このときの柚木がめっさかっこよかったんだよー!!!

「それでもこの想いは止められないのです…」とか何!?

悶えたわ!

1問目、志水の「ちゃらっちゃっちゃら~」でw

確かトゥーランドットの作曲者と年代と何の曲に収録されているかを答えろ、みたいな問題でした。

冬海と土浦が普通に正解。

2問目、潤のアドリブなのかな?だいさくに「ここにきているお客さんたちに愛の告白をしてください」と!

じゅんじゅん、GJ!!!!!

だいさく頑張ったわ!!まじ告白燃えた!

照れてるだいさく萌え!愛してる!!

というわけで正解w

3問目、これがやっかいでした。

めっちゃ長い楽曲のタイトルを早口言葉で三回言えとw

正直、絶対全員無理だと思ってました(笑)

火原と加地は成功しました!

言い終わった後の喜びようがめっちゃ可愛かったですw

で月森がかみました、とwww

きーやんは噛んでもかっこいいです!w

あの落ち込みように爆笑しましたww

でまあ、笑いがとれたということで正解になり、ハッピーエンド。

かなりアドリブ入ってて楽しかったなーww

後半の愛のメッセージは金やんと理事長とれんれん!

最初、大人組から始まったので、きーやんは来ないかなぁ…とか思ってたら来たんですよ!

泣きかけた…!

ほんときーやん、かっこいい!

ライブでは月森の新曲がきて、まじ泣きました…

ほんと歌、上手すぎ!!

周りはみんな泣いてました…。

そのあと、金やんの「VOYAGE」、理事長の「NIGHT PIECE」でした。

全く覚えていません。すみません!記憶がどっかいきました!

最後に輝きはダイヤモンドを歌ってくれて、エンティング。

アンコールでは「Happy Time」を歌ってくれました。

出てきたシャボン玉を一生懸命観客に飛ばそうとしてるだいさくが可愛くって仕方なかったです。

そして昼の部は終了。かなり時間は延びましたw

けど、本当に楽しかった!!!あっというまでした。

このあと、いつも遊びに行かせて頂いているサイト様の管理人さんに会うことが出来ました~!

お話させていただいて、すっごく楽しかったです!

さらにはお友達さんも紹介していただいて。

コルダって本当にすごいな、って思いました。

お菓子とかいろいろ頂いてしまって、有難うございます!

夜の部は1時間遅れて始まりました。

新曲を歌いながらみんな登場~

劇前半はほとんど一緒で、対立がLRでした。

徹夜がどうたら。月森可愛いなおい!(笑)

愛のメッセージは王崎と火原でした。

王崎はともかく(おい)火原は絶対新曲でくると思ってたのに、

なんかメッセージの雰囲気が違う…?

とか思ってたら!

ライブで歌ったのは「PRECIOUS」じゃないですか!!!!

火原で一番好きな曲だったので、すっごい嬉しかったです!

かっこよかったw ラップすごいなぁww

王崎は「After The Rain」でした。

例のごとくやっぱり記憶がない\^0^/

ごめんなさいすいません…

次は大人組の「Clockwork Town」

パフォーマンスが素晴らしいw

二人とも体柔らかいなぁww

で神曲「CORONA-光冠-」!!!!!!!

まさか来るとは思わなかった…!!

二人のハモりがすごすぎた…!

もちろん泣きました、あれは本当にすごい!

次にアニメのアフレコがありました。

王崎wバイトてww

加地と衛藤は認識があるんですね、fやってないのではじめて知りましたw

香穂子を守る加地かっこいい~

ていうか画面見えてないはずなのに、なんであんなに口と息ぴったりなんだろう!

すごいなぁ、声優って。

「3年B組、金やん先生!」

今回は、皆でばらばらのことを言って、代表者が何て言ってるかを当てるゲームです。

邪魔してるやつらの言葉が意味不明すぎるww

かおりんがめっちゃ可愛かった~!

だいさくと高木さん、放置でした…。

理事長がめっちゃ大活躍してましたねwさすが俳優。

また同点で、きーやんチームのほうが合ってる率が高いってことで

きーやんチームの勝利w

商品はたねまるくん?だかのTシャツだったんですが、みんなすごいいらなそうな顔してました…(笑)

そしてドラマ後編。

イライラすることは何か?という質問に対し、

火原…おかずとられたとき

柚木…いい音が出ないとき

あとは知りません←やっぱりわすれました。

それでまぁ、和解と。

和解のときの月森可愛かったなw

そして劇に入ります。

最初の質問は一緒。ぴんぱんぽんが正解。

2問目は冬海ちゃんに「可愛らしく、プリティーに王子を応援するようにお願いしろ」とのこと。

じゅんじゅん、GJ!!ww

そこでマモが「語尾になんかつければいいんじゃない…にゃんとか」と助言!笑

冬海ちゃんの照れ具合に萌えた!!

にゃんが可愛すぎた!!

3問目は土浦と柚木、早口言葉です。

土浦は気合で言い切りましたw

ところがだいさく、「ここは噛むべきなの?それとも言うべきなの?」と。

結局噛んで、最終的には歌いだす始末wwww

ほんと面白かったww

でも面白かったということで正解に(志水の独断)

一番びっくりしてたのはだいさくなんじゃないのか?

「いいの!?」みたいなことをずっと言ってましたw

後半の愛のメッセージは加地と土浦と衛藤でした。

衛藤新曲きたぁぁあああ!!

日野ちゃま、可愛かったですvv

土浦も新曲。

白眼鏡でした!(笑)

加地はなんと!新新曲でしたwww

さすがにあの爆弾新曲「COSMIC LUCKY DAY」は無理だから、「Mermaid」とかかなーとか思ってたんですが。

新新曲、初めて聴きました…!

バラードな感じで、とにかくビブラートがすごい!!!!!!

ずっとビブラートに感激してました…!

ほんと、CD買えばよかったな、って。

悔やんでも悔やみきれない…!

最後にハレルヤを歌ってくれました。だいさく可愛いvv

が、ここで石川さんが仕事のため、退席に!

本人も、とっても悔しがってたみたいです。

最後までいて欲しかった…!

そして、エンディング。アンコールではまた「Happy time」を歌ってくれました♪

本当楽しかった!!!!

楽しすぎて記憶が飛んだとこもかなりありますが!w

初イベント参加で何かと緊張が収まらなかった私ですが、本当に楽しむことができました!

目の前で自分の憧れの人が動いてるって、本当にすごいなあ、って思いました。

とりあえず、DVD絶対買おうと思います。

後で知ったんですが、会場で先行予約しとけばなんかもらえたんですね!

全然知らなかった…。

それがほんとにショックでした。予約してくればよかった!

星奏学院祭3があったら、また絶対に参加したいと思ってます!

コルダって、本当に最高だなぁって改めて思いました。

コルダ、愛してる!!!!!

以上、星奏学院祭2のレポでした。

長々と付き合ってくださって、有難うございました!