昭和の日 | 鼻毛のブログ

鼻毛のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昭和の日

苫小牧市内のスポーツジムは、コロナの影響で閉店してます…多分。
多分と言うのは、スポーツジムへ行かないので実際の所、どこが営業してて⁉️どこが閉まってるのか⁉️分かりません。

僕のトレーニング場所は、3つ
①道場
②公園
③自宅

③の自宅は、昨年の12月に引っ越した時に懸垂バーを業者さんに頼み設置してもらいました。
単管パイプよりも若干太く、自重+150キロの重りをつけても大丈夫ですと業者さんが頑丈に設置。







最近、自宅に居る事が多くなったのでプランシェに挑戦してますが全く出来る感覚がありません⤵️

プランシェとは、腕立て伏せを始める前の腕を伸ばした状態をキープして両足を空中に浮かす。

体操やってる方なら簡単に出来るんだろうなぁ~