チケットリンク グローバルサイトでチケットを購入する際に気をつけなければならない事 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

前回のアネモネ、前々回の夢幻でも自分ではお手上げだったチケットリンクでのチケット購入あせるあせるあせる
今回は、色々試して幾つか分かってきました。

現在、分かっている事を箇条書きにしますね。


○ チケットリンク韓国サイトから予約に進もうとすると、PAYCOの会員登録に加えて、韓国の携帯電話会社の認証【簡易も一般も】、住民登録番号【一般】の入力が必要になる。

○ グローバルサイトで支払いに移る際、OSがWindowsじゃないとクレジットカード決済に進めない。(支払い方法はクレジットだけしか選択無し)

○ 推奨はInternet Explorer

○ Windows7以降のアプリで展開するInternet Explorerの場合、システム環境について警告が出て進めない。32bitでしたら大丈夫だと思います。

EX.) Nori 64bit専用エクスプローラでは、32bit用のプラグインが駆動されません。 Windows 8の場合64bitのパッチファイルのインストール後に実行お願いします、Windows 7の場合は、C:\ Program Files(x86)\ Internet Explorer \ iexplore.exeを実行してください。インストール後、エクスプローラを再実行してください

*Windows7以降の方は、デスクトップからInternet Explorerを展開するように設定してみましょう。
(私はこの方法でやっと決済の入力画面のポップアップが開きましたウインク)


という事で、
自分も明日はいつも使っているiPadでもiPhoneでもなく、旦那のWindowsのノートパソコンを職場迄持ち込む事になりましたニヤリ
仕事でもOSはiPadだったりする為、Windowsは苦手です汗
今日は、とりあえず別のアーティストの公演で何度か練習しました…
が…
一瞬にして完売するんじゃないかと…
かなり不安ですが…頑張ってみますグー

無理なら、一般でとるのみです!!
一般でもグローバルサイトで自力で頑張りますチュー
不安なのはWindows操作だけじゃなく…
Wi-Fi環境もですあせる 

頼みます〜!○ターバッ○スさん!!
夕方4時だから休憩中ですから!!
明日一緒にチケット購入される方、頑張りましょうね!!!