ENDING 【2017.7.26INNER CORE@京都】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

本当のアンコールお用意しました!と

ギター1本で YourStoryを皆で歌いました。

(リダの希望で出来るなら、カメラを置いて一緒に歌って欲しいとの事で映像には写してませんが…)

ヒョンジュン君&HENECIAで大合唱した後のENDING

ヒョンジュン君の瞳がウルウルしていたように見えました。


最後に"ありがとうございます!愛してる!!"と笑顔で両手を上げてくれました。

(少々、カメラがブレてますがお許しくださいね。

最後の笑顔は何とか映せました〜。)


HENECIA

"ヒョンジュン君を愛してるよ💚


本当に本当に、おつかれさま!!