「感激時代」本日放送内容です!【韓国記事】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

「感激時代」キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン再会、近付けることができない彼ら
記事入力2014-01-29 16:05:19



[TVレポート=イオイン記者] KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(チェ・スンデ脚本、キム・ジョンギュ演出)が悲痛な別れをしなければならなかったキム·ヒョンジュンとイム・スヒャンの再会を描く。


「感激時代」、過去の放送で残酷な別れをしたジョンテ(グァク・ドンヨン)とカヤ(チェ・ダヨン)が今週の放送を通じて3年後の大人に成長したキム·ヒョンジュン(ジョンテ役)とイム・スヒャン(カヤ役)に再会する。


4回目の放送でお父さんを殺した犯人がジョンテの父シン・ヨンチョル(チェ·ジェソン)と誤解したカヤは、ジョンテに犯人を捜しなさいち言って残酷な別れを選択した。
去っては行かなければ後ろ姿を追って犯人を見つけようとし、「必ず帰ってきて」と言うジョンテの姿は、見る人々を残念にした。


29日5回放送を控えて、それぞれの人生の前に置かれた苦しい苦難を乗り越えながら、3年の時間を費やして、ジョンテとカヤにはどのような姿に成長したのかして気がかりなことを呼び起こし、二人の再会を待っていた多くの視聴者の胸をときめくようにしている。


公開された写真の二人は、不測のところで偶然に出会う。
ジョンテとカヤにはさすがにお互いを知っているのだろうか?
交差するまなざしは、お互いを知っていると言う。
しかし、お互いがあまりにもよく知っていたその姿はない。
あまりにも他の場所、お互いが知らない見知らぬ表情が長い時間培ってきた懐かしさの感情を隠すようにする。


それに消える行くの後ろ姿に視線を釘を刺したまま席を離れないジョンテの目はなぜか分からない悔しさと余韻を残す。


今週の放送を通じてキム·ヒョンジュンは、上の人のカリスマが爆発するアクションだけでなく、初恋の懐かしさを秘めた繊細な感情演技から胸に大きなしこりを抱えて生きていく一人の男の深みのある内面演技まで、さまざまな姿を見せることが予想され、キム·ヒョンジュンの演技変身に一層関心が集中している。


イム・スヒャンもアクションクイーンの真の姿を見せてくれるのはもちろん、繊細ながらも爆発的な感情演技を披露することが期待されて今週のキム·ヒョンジュン、イム・スヒャンの二人の出会いの成り行きが注目されている。


発行元レイエンモ側は「愛する人のために選択するしかなかった道をジョンテが行かなければ、二人の愛が愛することができない間に作ることになる。悲劇的なほど、より濃く、胸が痛む愛に会って見ることになるだろう。また、キム·ヒョンジュンとイム・スヒャンの演技は、視聴者たちを完全に没入させること」と今週の放送に対する関心をお願いした。


巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの「ロマンチック感性ノワール」である「感激時代」5回は今日(29日)夜10時に放送される。


イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr /写真=レイエンモ