キム·ヒョンジュンがっしり腹筋公開、ストーブ利用した運動法「感心」【韓国記事】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

キム·ヒョンジュンがっしり腹筋公開、ストーブ利用した運動法「感心」

2014。 01.27(月)14:40


キム·ヒョンジュンの腹筋

[ティブイデイルリパク·チニョン記者]キム·ヒョンジュン腹筋が公開された。

去る24日KBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生」(脚本チェ・スンデ、演出ギキム・ギョンギュ)の公式ホームページには、「アクション演技のための静ジョンテの努力」というタイトルで、キム·ヒョンジュンの複数のビハインド画像が掲載された。

これは、1話でシン・ジョンテ(キム·ヒョンジュン)が戦闘機に変身してファイターとしての荒い魅力を発散した場面で、この大連闘技場のシーンの撮影のために、なんと300人以上の補助出演者が投入され、降雨期と稲妻効果を出す照明装置, 地味集カメラなどが動員されたと知られて話題を集めた。
製作陣は、よりダイナミックなシーンを盛り出すために、複数回のリハーサルと多角の撮影で、氷点下の天気の中で夜を明かしながら、なんと18時間以上の撮影をしたという裏話だ。


キム·ヒョンジュンは堅い筋肉を作り、緊張感を失わないために、カメラが回らないときに相手俳優と和を合わせてみたり熱心に腕立て伏せと腹筋運動をした。

特に寒さにストーブを持って腹筋運動をしているキム·ヒョンジュンの姿は感嘆の声を出すのに十分だった。 今子役分量を終えて大人の本格登場を予告している「感激時代」のキム·ヒョンジュンがどのような活躍をして視聴者たちをひきつけるか気がかりなことを加える。

[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=レイエンモ]


この日は極寒の中、エキストラ300人と共に夜を徹して撮影された初回のあのワンシーンですね。
確か…次の日は制作発表だったはず。。。
制作発表会で、リダは"徹夜をしてスッキリした気分"とお話していたと記憶してます。


演技に対する欲が、スゴイって同年代の俳優さんも言われてましたね。

俳優キム・ヒョンジュンとして"シン・ジョンテ"と共に成長していくのでしょう。

これからが、本当に楽しみです♪