2013.11.27 感激時代 台本読み(打ち合わせ)後【FanCam】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

リダも、こんなに真っ暗になるまで
スゴハショッソヨン!
(私も昨日、終電30分前に帰宅~。)
って、何時?このサジン。


リダ ☆ONLY ONE☆
リダ ☆ONLY ONE☆
リダ ☆ONLY ONE☆

( Credit : @賢重君 )

ソウルも昨日、雪降ってたんですね。
今日の天気予報、調べてみたら…

え(゚o゚;; ソウルって札幌より寒いの!?
最高気温 1℃
最低気温 マイナス5℃
晴れマークだって!?


札幌はですね~。
最高気温3℃
最低気温1℃
雪マ~ク(°_°)
昨夜から、雪も積もってまっせ。
ベタ雪です。

本当に冬の撮影は、過酷ですね。

リダ。冬ロケ、どうか乗り切ってね。
ファイティン!
来月はやっと中国だってね。。。

制作発表も楽しみだ!KBSの芸能Newsもチェックしなきゃ。
公式サイト更新されてたから…安心だよね?(←まだ、前回のトラウマ有り。)