今日のお仕事〜夜〜【ユ·ヒヨルのスケッチブック】の収録 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

今日のリダのお仕事は・・・

キム・ボムスさんの見えるラジオだけかと思ったら

【ユ·ヒヨルのスケッチブック】の収録だったそうです!
やった\(^o^)/日本でも字幕版で見れますね!!
(Credit : お写真内 )
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆
(ここから… Credit : Raphael0606 Thank You !! )
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆

コチラ、入りのリダ。

20時過ぎには、スタージから退場したみたいです。
ツィであがってきていました。

どうやら、最初に“Lucky Guy”を歌ったみたいです!!

衣装は黒い帽子、黒いTシャツに黒いベスト、白いパンツでとってもカッコ良かったとか(°∀°)b

トーク時にユ·ヒヨルさんに、ツアーの時はどんなバラードを歌ったか聞かれて

"君も僕と同じなら"キーボードの伴奏だけで歌ったらしいです。

30歳前に、ドラマ二つ程度したいと話したとか...
男らしいドラマと、花男のようなドラマも、もう一度したいと...。

コチラがステージ。
$リダ ONLY ONE☆

(@nomad0606 Thank You !! )

ユ・ヒヨルのスケッチブック(유희열의 스케치북) は。。。
韓国放送は毎週金曜日 12時20分~1時40分

日本語字幕付きは、3週遅れてKBS Worldで見れます♪

本放送【金】深夜01:35~深夜02:55
再放送【水】深夜03:45~深夜05:00

いつの放送分かな?
今週???
でも、まだ公式スケジュールには上がってませんね。

オマケ('-^*)/
今日のリダのゴハン。(夜なのか、昼なのかは分かりません…;^_^A)
リダ ONLY ONE☆
リダ ONLY ONE☆

ところで…これは、何ていうメニュー?