ついに…ヨンセンさん入隊 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

たった今、NEWSを目にしました…。
気づいていても…
気付かないふりをしていました。

ついに…
また来てしまいました。
やっぱり今月、5人で集まったのはこのことがあったんですね。


SS501ホヨンセン、11月現役入隊~~~SS501出身の歌手ホヨンセン(27)が11月に入隊する。

複数の歌謡関係者は29日、ビルボードコリアの

"ホヨンセンが今年の私の入隊を決心したと聞いている"とし、 "令状が出てきたら、それ以上延期せずに国防の義務を遂行する予定"

と明らかにした。

ホヨンセンは、兵務庁の健康診断現役判定を受けた。
彼は陸軍訓練所に入所した後、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、約21ヶ月間軍服務する予定だ。
正確なイプヨウンイルと訓練所はまだ決まっていない。

1986年生まれのホヨンセンは、入隊の年齢の最後の時期である来年に入隊しても遅くない。
しかし、彼は今年入隊を決心した。
所属事務所関係者は"現役服務をするだけあえて先延ばしをつかう理由がないというのが私の考え"と伝えた。

ホヨンセンは、グループSS501のメンバーとして2005年にデビューした。
ホヨンセンのほかキムヒョンジュン、キムヒョンジュン、パクジョンミン、キムキュジョンで構成されSS501はグループで活動しながら、3枚の正規アルバムと18枚のミニアルバム、デジタルシングルなどを発表した。
日韓両国をはじめとするアジア一帯で大きな愛を受けたアイドルグループである。
このグループのリードボーカルを務めたホヨンセンは"愛あることでしょう"などを作詞作曲してソロシンガーソングライターとしての力量を証明した。

SS501出身の入隊は、ホヨンセンが二番目だ。
先にキムキュジョンが全北全州の35師団新兵教育隊で2012年7月に入所、公益勤務要員として服務中だ。
ホヨンセンとキムキュジョンはSS501メンバーの中で所属会社B2Mエンターテイメントで唯一のように巣を作った。
キムヒョンジュンはペヨンジュンの所属会社キーイーストと契約しており、パクジョンミンは最近、日本屈指の企画会社ヤマハA&卵と専属契約を結んだ。
キムヒョンジュンは、エスプラスエンターテイメントで活動している。

fact@billboardk.com  http://media.daum.net/breakingnews/newsview?newsid=20130529160707105


あれ?
ミンは、今マネージメントを調整中だと一部の情報では目にしました。ヤマハとは契約終了だとか…。

皆、前へ進んでいくんですね。


私も置いていかれないようにしなきゃだ~。
色々、人生の決断はあるものですね。

リダも来年まで…
走り続けるのでしょう~。

ついていかなくちゃ!!
来月のお誕生日ファンミ
皆来るのかな…?