リダ韓国へ帰国 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

仙台空港からお見送りしてきました。
よく考えてみたら、今までお迎えばかりで、お見送りは初めてなんです!(今日、気付いたけどっ。)
仙台からは一日一便だけの韓国行き。昨日の興奮覚めやらず…(私の感覚では)80人位が集まりました!
ここでまた嬉しい再会がありました(^-^)
いつもアメブロでお世話になっているあいすさん&お嬢ちゃんのあずきちゃんと、昨日に引き続きまた会えました(^O^)
他にも仙台の地元のペンさんや東北各地からいらしたペンさん達とも楽しくお話しながらリダを待ちました~!

出発30分前にマッキーさんも到着して、ロープの位置も見える位置に動かしてくれました。
(マッキーさん、コマスムニダ!!)

そして、出国審査場入り口付近の関係者出入口から
リダが出てきました\(^-^)/

今日は、いつものナンバー“1”の白地キャップにシャギーカットの黒の膝丈コートです。

素っぴん&ちゅるちゅる卵肌のリダを頭から爪先まで、こんなに間近で見たのは初めてですぅ!!

途中で、何か(他の方が書いたメッセージボード?)を指差して警備の方にこそっと話した時に目の前で止まってくたのでしっかりと目に焼き付けました( 〃▽〃)

ゆっくり歩いて出国出口に向かったリダでした♪

そのあと、3階の展望スペースからリダの乗る飛行機をキャッチ!
それが、コチラ☆

リダ ONLY ONE☆-130117_132015.jpg

リダ、ツアー後半もファイティンo(^o^)o

楽しみにして待ってるからね!

韓国でゆっくり休んでね。

私たちも札幌へ夕方の便で帰ります。