肩の高さ違っていませんか? | ストレートネックと肩こりの専門院 整体院ピーク銀座ブログ 『整体への情熱』

ストレートネックと肩こりの専門院 整体院ピーク銀座ブログ 『整体への情熱』

東京都中央区銀座で整体17年
なかなか治らない肩こり、ストレートネックによる首の痛み・寝違い、
腰痛、坐骨神経痛、膝痛、頭痛をいままでの整体のイメージ、
治療法を覆す整体法で症状別に対応する新世代整体院です。 

こんにちは、ピーク銀座です。

 

本日は肩の高さが違うと肩と首に痛みがでたり可動域制限がおきるというお話です。

 

□患者 40代 男性 肩に可動域制限と首が回らなくなる。

 

初診時

肩の高さの違いを確認してください。

 

施術後 (二回の施術後)

 

いかがでしょうか?

施術後は肩の高さの違いが分かるかと思います。

 

肩の高さを変えるだけで肩関節の可動域があがり、肩コリや首が回らないのが少しづつ回るようになりました。

 

肩こりや首がまわらない・肩が上がりにくい事で困っている時は一度専門院で診せてください。

自分が思い込んでる痛みの原因が違う事を

再発見できるかもしれません。

 

ではでは、痛みが無い生活を目指して頑張りましょう。

 

                            

銀座で創業13年の治療系整体院

【ピーク銀座】 http://peakginza.com/

 

PEAK TV 今迄の肩こり治療は間違っていた!?→https://youtu.be/7BDWQy8iW1o?t=17