weirdooo | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
はい、どうもこんばんは

本日の登場はジョージでございます!

最近みなさんどうですか?
2月も終わりに近づいてますが、早すぎませんか?ほんと。
前のブログでけんけんも言ってたけど笑

あともう冬はいいですよね?
毎回この時期になると早く雪が溶けてほしいって思っちゃいます。

あ、ウィンタースポーツ好きな方、ごめんなさいね笑
俺もスキーやってましたよ!笑

そんな情報はいらんですか?

はい、じゃあお題行っちゃいましょ!!

『好きな女性のタイプ』

きましたねー、ついに女性に対する質問。

俺が好きなのは、楽しむ女の子です。
観てて楽しそうだなーって思う瞬間にひかれますかねー。

ライブでもそうですよ、ステージから観てて音楽を楽しそうに聞いてる子がいると
可愛いなーとか思っちゃいますもんね笑

意外にね、ステージからお客さんって見えるもんですよ!

mummy-Dがいってますよ
『会場には目一杯、おしゃれしてきな、みんな精一杯、待ってるかもしれないぜ新しい出会いが、待ってないかもしれないが』
ってね笑

なんの話でしょうね笑

そうそう、だから楽しそうにしてる子、とゆうかもっとみんなに楽しんでもらいたいですね!
楽しくいきましょうよ、毎日なんて無理かもしれないけど、楽しんだ方がいいですよね、ほんと。

話がとっちらかってますが、そんなとこでいいですかね?
また今度機会があれば笑

ほんじゃ次いきますか!

『冬が終わる前にやりたいこと』

はい、いいだけ早く終われとか言っときながら、なんだかんだ、鍋とかやりたいじゃないですか笑

とゆうことで次回はたいち!
よろしく!


Live Schedule

3/4@sound crue
3/20@LINKS
3/29@BESSIE HALL

びゅんびゅん!