お久しぶりぶり明日はライブ | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)


PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)


PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)


お久しぶりです船木です





しかし今回の冬は雪が多過ぎやしませんか?




そして早くも2月




今年に入ってまだ3週間くらいしか経ってない感覚




ふと思う



16歳から19歳までの3年間と



20歳から23歳までの3年間



倍くらいの早さに感じませんか?



逆に歳をとるごとにだんだん遅くなる感覚の人っているのかな?


謎だ






さてあきちゃんからのテーマは


【自室にいる時の照明の好みの加減は?】



これは完全にビッカビカに明るい蛍光灯です


ちょっとおしゃれな暗い感じでもいいんだけど


悲しいことに100%眠気にやられます


やっぱりオレにおしゃれは似合わないのね


みんなどうなんだろうなあ




はい!明日はライブです!


2月はこれ1本


お待ちしております



@SUSUKINO810

JANE ANDROID LADY presents
『LIVE PEACE』Act 2.

OPEN 18:00  START 18:30
前売 ¥1,500 当日 ¥2,000(1DRINK 別途¥500)


[BAND]
JANE ANDROID LADY
PEAKEY
THE SERIOUS JOKES
STELLA
NOT SO HARD WORK
NO NAME



じゃあ次のテーマは

【好きな女性のタイプ】



オレはよくこぼす人が好きです


次に誰が書くかはお楽しみに!



それではこれからスタジオです


さようなら~