gland ole opry | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
皆さん、どうもジョージです!
いかがおすごしでしょうか??

最近はとゆうもの、札幌はもう冬景色。寒い毎日が続いておりますが、皆さん体調には
充分気をつけてくださいね!

俺はもうこけましたから笑
2年間くらいこけてなかったのに、気の緩みですかね笑
とにかく気をつけて下さい!笑

PEAKEYは明後日のライブに向け、本日は練習でした。
新曲もやるかもしれませんよ!乞うご期待!

そう、明後日はクラップスホールにて、矢沢洋子さんの前座やらせて頂きます!
詳細はこちら

http://www.yokoyazawa.com/pc/

オフィシャルホームページです!

PEAKEYは17時からの出演になりますので、是非お時間のある方は来て下さい!
割引もさせていただきますよ(^^)

楽しみだー!!


そんじゃお題行きますか!

「これって普通だと思ってたんだけど、もしかして俺だけ?って感じたこと。」

悩む。
悩むってことはないんですかね?
きっと周りからみたら変な行動をしていても気づいてないパターンですかね?
だとしたら、相当痛いヤツですよね、俺。笑

あ、驚かれることは、あります。

例えば、餃子のたれに、カラシと胡椒を大量に入れる。とか
牛丼は肉の3倍くらいしょうがをいれる。とか
あぶらそばには酢を1瓶近くいれる。
などなど笑
偏食なんですかね?笑

あとは精神の話ですかね笑
よくメンバーでは話したりするんですけど、精神論。笑

おれがよくおきるのは、一人ぼっち現象です。
これは、特に車乗ってる時とかにくるんですけど、急に周りの音が一切しなくなるんです。
聞こえるのはエンジン音と、自分の呼吸の音だけ。
周りには車もいなければ、人もいない。
今この世界には俺しかいない...!!
ってなるんです。
すごーい気持ちいいやつです。
別に変な事してる訳じゃないですよ!笑 勘違いしないでくださいね笑

なんなんですかね。普段一人になったら寂しくなるくせに、このときだけは嬉しいんです。
現実からのエスケープですね。仕事に行きたくないとか

きっと、学生時代に
「学校が明日爆発すればいいのに。」
みたいな事考えてた感覚ににてるかもしれません笑
これは俺だけじゃないはず!笑

そうそう。そんな感じですかね。


さ!じゃあバトンを渡しましょう!
次はタイチ!


「自分の中でのルール」


これはみんなが持ってると思うんですよ。
俺は親に言われ続けた言葉
「ださい事はするな。」
これです。これがかなり頭の中にあります。

それではよろしく!!!


next live
日程:2012年11月25日(日)
会場:札幌KRAPS HALL
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売 2.500円 / 当日 3.000円 <共に+1D代>
出演:矢沢洋子&THE PLASMARS / オズ / PEAKEY
【チケット一般発売日:2012年10月27日(土)~】
◎ローソンチケット:(Lコード:12742) 0570-084-001
◎チケットぴあ:(Pコード181-058) 0570-02-9999
◎イープラス:htpp//eplus.jp
◎各バンドHP予約
・PEAKEYからの予約は、HP、twitter、メンバー等々
主催:AIR-G FM北海道
企画/制作:ON
☆WESS:011-614-9999


お待ちしております!!