駆け抜ける | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)


PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)



こんばんは船木です


遅くなりましたがまずは


先月23、24日とライブを見てくれたみなさん、そして関わってくれたみなさんありがとうございました


PEAKEYこれからも走ります


10月23日
DUCE
1.TOMATO MOTHER
2.バタフライ
3.BとC
4.バイバイマイセブンティーン
5.ロックンロールは
6.elecast


10月24日
SUSUKINO810
1.elecast
2.TOMATO MOTHER
3.俺のために君をうたう
4.バイバイマイセブンティーン
5.ロックンロールは
6.茜色の町
en.BとC



しかし常々よく思うことは


人生毎日ホームランやヒットなんて打てない


真剣にやっていても三振するときもある


失敗を今後にどう生かすか


失敗やミスを責め続ける人間にはなりたくないし


引きずり続ける人間にもなりたくない


毎日打てるように日々精進


まあオレは野球選手じゃないけどね!




さてタイチからもらったお題を

【ナチュラルハイになる瞬間】


普段から喜怒哀楽の表現が苦手で


だいたいいつも冷静


しかもやっかいなことに「喜」の表現が特に苦手です


なんかプレゼントをもらって「ありがとう!」と言っても


「ほんとに喜んでるの?」と言われてしまったり


でもほんとにすごく喜んでるんだよオレは!ということをこの場を借りてお伝えさせていただきます




よくわからなくなってしまいましたが本題に


ということでナチュラルハイになる瞬間ってあんまりないなあと悩んだんですが


ありました


日本ハムファイターズが勝った瞬間


野球がある日は出先でも試合経過や結果が気になって携帯電話でチェックします


そして勝ってるともちろん気分が良くなります


勝ったらスポーツニュースを見るのも次の日の朝の新聞を読むのも楽しみ


あ、そう考えるとナチュラルでおさまってないのかもしれんな


まあそんな感じです!



頭いい船木くんなんて言われちゃったけどこんなもんですいません



ちなみにおとつい日本シリーズで負けてしまったのでいまだにナチュラルハイの反対状態です
(ナチュラルロウって言うのかね?)




じゃああきうみへ!

【今1番欲しいもの】


今オレは物は何にもいらないので癒しの時間が欲しいです


あーおいしいもの食べる旅に行きたい




さて11月のピーキーライブは3本!


さらに12月17日には音信、The Cyanotypeとの3マンライブが決定しました!


みなさんぜひ予定を空けて共に良い時間を過ごしましょう


今年は最後まで駆け抜けます




そして11月も個人的にサポートさせていただいているバンドのライブも他にありますので


そちらはぼちぼち船木Twitterに書かせてもらいます


船木憲吾Twitter




ではまた!


【PEAKEY11月ライブ予定】

◆11月8日(木)@BESSIE HALL
※この日は難波明海の弾き語りライブとなっております

◆11月10日(土)@DUCE

◆11月13日(火)@mole

◆11月25日(日)@KRAPS HALL


PEAKEYホームページ
http://peakeyofficial.com/