オモウマいフェス② | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

次はグッズ売り場に行きます。

色々あって欲しい物あったけど、クリアファイルだけ買ったよ。

それから、宝屋バーベキューセンターで三日丼(食券2枚)をテイクアウト。

これはフタ付きの容器に入ってるからお持ち帰りしやすい。


13時30分になったら、たこ焼き べんてんのビンゴ大会。

結果は残念😢ビンゴならず‥‥。

それから、大人気の味のイサムに並びます。

バイキングの小峠さんも手伝いに来てた。


ずっと食べたかったぶたからゲット(食券2枚)して、カフェジェラオカのじゃけん大会の列に並びます。並びながら念願のぶたから食べて😋

15時からじゃんけん大会に参加したけど、2人とも残念😢

で、15時30分からクイズ!オモウマイ店を観覧。

オモウマのワイプに入ろう!体験したり、

野沢屋さんの御家族さん、かんざしの店主さん、なすび総本店の店主さんと写真撮影したり。

たこ焼きべんてんさんの踊り観たりして。

これで、退場。

朝から夕方まで、たっぷり楽しかったぁ。

時間がなくてカプセルトイが出来なかったのが残念だけど仕方ないね。1日楽しかったぁ。

またオモウマいフェスあったら参加したいなぁ。


最後に外で親父の推しの久保史緒里ちゃんの写真撮って🏠帰ります。

今日のお土産↓