オモウマいフェス① | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

さいたまスーパーアリーナ来たよ。

乃木坂ライブじゃない方🤣

10時開場だったけど、早めに入れたから良かった。

まずはじめに食券買います。

とりあえず8枚¥3,200と、ひまわり市場の¥600を購入。

小林君八百屋、歌ってた🎵

2人で手分けして、おれはひまわり市場、妻は大衆居食 信貴に並びます。

無事にメンチカツゲットン☺️(1枚¥600)

妻と合流して、アツアツのうちにいただきます。

めっちゃジューシー美味かったぁ。

それから、交代して大衆居食 信貴におれが並んで、妻は支那そば たかはしに並びます。

信貴の油淋鶏もゲット(食券2枚)して、妻の所に行って並びながら食べちゃいます。

これもまたメチャ美味😋

店主さんも優しくていい人だったな。

次に、おれは中華ごはん かんざしに行きます。

で、妻はたかはしの炒飯ゲット(食券1枚)して、たこ焼きべんてんのビンゴカード配布の列に並びます。

おれは、かんざしの岩塩の塩そばをゲット(食券1枚)してから妻と合流します。

ビンゴカード配布の列がたこ焼屋さんのブースの裏側で人が通らない、ちょうどいい感じだから並びながら2人で炒飯とラーメンを食べちゃいます。

炒飯は多くて食べきれなかったから、食べきれない分は底の深いラーメンの器に移してラップして持参したビニール袋に入れてお持ち帰りします。

両方とも美味しかったぁ。お腹いっぱい。

それから、ビンゴカードを受け取って、

オモウマミュージアムで、展示物を見て。

テレビで観たのばかり。

                つづく。。