501のブログ -17ページ目

501のブログ

ブログの説明を入力します。

注文していた年賀状が届きました、 

可愛い干支のお馬さんの絵を種類違いで数点、

縦型と横型で、宛名も住所も印刷済み、とっても助かります。


が・・ここからがペースダウンしてしまうのですね、

第一今から明けましておめでとう、今年もよろしくなんて、

どうしても書ける気分になりませんし・・ねえ。


まだまだ時間はあるしと思って、忙しい年末になって

大急ぎで書きまくることになるのです、結局。


お店なんかでは、クリスマスツリーの隣に

パック入りのお鏡餅が早くも置かれてたりして、

いくらなんでも早すぎるんでないかい?とも思うのですが、

早く買っておく人達もいるのでしょうね、

年の瀬の慌ただしさはもう始まっているみたいです。


あけましおめでメールも良いけれど、

私はやっぱり年賀状がすっきりします。

なかなか会えない距離にいる人から届いたりすると、

ああ、元気でいるのね、よかったと自然に嬉しくなります、

相手も同じ気持ちになってくれると嬉しいのですけれど。


私の持ってる年賀状ソフトは数年くらい前のものですが、

一生懸命働いてくれてます、

さて、まずはお相手の住所を少しづつ印刷していかねば。