種も、ワタも取りません!

ゴーヤを丸ごと、輪切りにして

天ぷらにして揚げるだけ口笛


めちゃくちゃ簡単〜👍️

種はナッツみたいになるし

ワタはほどよい苦みで

美味しいスプーンフォーク


シンプルに塩がおすすめです😊