夢みるアラフォーブログ毎日を健康にハッピーに失敗談やセルフケアの体験談をご紹介❤️なんでもない毎日を記録しています✨
種も、ワタも取りません!
ゴーヤを丸ごと、輪切りにして
天ぷらにして揚げるだけ
めちゃくちゃ簡単〜👍️
種はナッツみたいになるし
ワタはほどよい苦みで
美味しい
シンプルに塩がおすすめです😊