大衆ビストロ Ballows | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

お友達のなかちゃんと、久茂地にあるビストロBallows でディナー。










平日にも関わらず、結構混んでました。😳




美味しそうなお料理がお手頃価格で…オーダーに悩む。





まずは乾杯。









お通しでバゲットと生クリームチーズ?が出ました。美味しかったけど写真撮り忘れ〜。チュー










目の前で焼く、極レア肉汁ハンバーグ。

お値段、なんと500円!ラブ ミディアムレアでも食べれるお肉だそう。







海老🦐とブロッコリー🥦のアヒージョ。








広島県産カキのカルボナーラ。


牡蠣少なめだけど笑い泣き、ソースが甘めで美味しかった!バゲットおかわりしてしまいました。








デザートのバスクチーズケーキ。1人1個。爆笑これまた美味しい。





こちらのお店、残念ながらコーヒーはないと言うことなので、お店を出た後、コーヒーを飲むためカフェへ移動。







国際通りをうろうろして見つけたカフェ。でも定休日に中で作業してたらしく、私たちが外でウロウロしてるのに気づいてお店開けてくれました。ありがとうおねがい










国際通りを通る人たちを眺めながら、涼しい店内でコーヒーと生チョコ。幸せ〜ラブ