台湾料理 花蓮 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

久しぶりに花蓮に行ってきました。

移転して駐車場のある場所になったそう。ニコニコ








予約できないとのことなので、入れ替えがありそうな12:30に到着したら駐車場激混み。びっくり


ちょっとドライブして戻ってきたら、1台分だけ空いてました。爆笑









ランチメニューの中から私は魯肉飯セット。あと、小籠包を友達とシェア。









魯肉飯は意外と少なめで腹7分くらい。照れ

魯肉飯もコーンスープも美味しかった!



1時過ぎにはかなり席が空いてました。近くの会社の人たちがランチでくるのね、きっと。