サバンナ旅行 ⑥ - ランチ | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

たくさん歩いたらお腹が空きます。爆笑

て、ことでラーンチ‼️





Common Restaurant








バー側とレストラン側があり、さらにレストラン側には中2階が。私たちは中2階に案内されました。









とはいえ、あまりお腹空いてなかったので、2人で前菜的なものを注文してシェアしました。口笛











この揚げパンみたいなのはコーンブレッドを揚げたもの。油ぎってますが、外側カリカリで意外と美味しい。おねがい 卵はお酢につけたやつ?こちらも美味しかった!




左側の丸いお皿に乗ってるのはオイスターです。が、ちょっと想像してた調理法とは違ってたので少し残念。



この後ホテルに戻って車をピックアップ。

アトランタに向けて走ります。





途中、高速からちょろっと見えた 綿花畑 に ラブラブラブ 高速降りて、綿花畑を探しまくる。笑い泣き





あった!ラブ






綿花畑、見たかったのよ!ラブ



充実した旅になりました。