クリスマスプレゼント | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

今年も上司からクリスマスプレゼントをいただきました ラブ




昨年に続き、Great Harvest  の Apple Scrapple です。






たー はいつからおやすみとるんだっけ?




と聞かれたので何か仕事あるのかなー?と思ってたら、私の有休消化が始まるこの日の午後にオフィスに配達してもらう、とのこと。





明日、オフィスに受け取りに来ます!チュー そして今年は1日で食べ切らないように注意します!😅






てことで、ピックアップしたこちらのパン。













…あっという間に半分無くなったので、慌てて残り半分を冷凍庫に。




今年は1.5日で完食しました。笑い泣き