サバンナ旅行 ① - Lunch @ Vic’s on the River | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

少し前の話ですが、1泊2日でジョージア州サバンナに行ってきました!



サバンナ、というとみんな




   (写真はお借りしました。)



こんなん↑を想像すると思いますが、ジョージア州のサバンナは海沿いの観光地です。爆笑




行く前から



サバンナ行くんだ〜ラブ



と周りに言いまくって、社内で色々情報をゲット。




当日は朝早く出発してサバンナにお昼頃到着。有料パーキングに車を停めて目的のレストランまで歩きます。









建物とか街並みがすごくステキ。ラブ




目的のレストランはこちらのビルの上にあります。







Vic’s on the River

Vic’s って、レストラン2店舗(だったかな?)に、カフェもあったりして、探すのに少し苦労しました。川沿いからだとカフェの中のエレベーターで上に上がらないといけないという…えーん



先に案内されて、メニューを確認。






メインディッシュにロブスターテイル🦞を追加したいけど、サラダも注文するし、量が多くなりそうだからメインは2人でシェアしよう、ということになり、オーダー時にそれを伝えたら親切にそれぞれのお皿に分けて盛り付けて出してくれました。おねがい






パンとサラダ

サラダもそれぞれのお皿に分けて出してくれました。







メインのミートローフ

このサイドディッシュのマッシュポテトがすごく美味しかった!


ロブスターもプリプリで ラブラブラブ




2人でシェアしてちょうどいい量でした。



お料理も美味しかったけど、最初から半分に分けてそれぞれのお皿に盛り付けてくれるという心尽くしに感動。次サバンナ来る時もここで食べるわ。この旅行の中で1番美味しいお食事となりました。照れ