サバンナ旅行 ③ - Dinner @ HUEY’S | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

サバンナ中心地に戻ってホテルにチェックイン後、川沿いをお散歩。




今回、ギリギリでホテル予約したからモーテル系のホテルだったんだけど、めちゃくちゃ便利なとこにありました。照れ









ディナーはこちら↓の一階にあるレストランで。






HUEY’S です。








ベニエもある〜😍




私は Crawfish Etoufee なるニューオーリンズのディッシュをオーダー。







ご飯の上にシチューみたいなのがかかってます。
ちょっと大味だったけど、まぁまぁのお味でした。照れ お腹いっぱい。