Dahlonegaでアイス | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ワイナリーの帰りに Dahlonega のダウンタウンへ。





あまりにもワイナリーが暑かったので、アイスクリームを食べよう、ということに。ローカルなお店がいいね、と探してたら、高評価のお店発見。





中に入るとアイス以外にもいろいろお菓子があり、見てたら…ん?このアイス屋さん、ペンサコーラで行ったとこじゃない?びっくり チェーン店だったか!










友達2人も以前食べたことあるらしい。笑い泣き

ま、美味しかったからよしとしよう。








お次はお土産品店へ。








グリッツやハチミツ、







友達オススメのハックルベリーの gummy。フレッシュなハックルベリー、食べてみたいなぁ。





その後もお店をまわる予定が、ダウンタウンが小さすぎて & お店が閉まる時間だったので撤退。笑い泣き まだ夕方なのに。




楽しい1日でした。

しかし暑かった!