Montaluce Winery | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

めちゃくちゃ暑くて溶けそうだった夏のある日、ワイナリーに行ってきました〜爆笑










初めて行く、ダロネガにあるワイナリーです。


写真みたらすごくキレイだったのです。そしてワインのテイスティングも赤だけ、白だけ、ミックス、と、3種類から選べます。もちろんお値段は異なる。









少しカジュアルなイタリアンレストランと、オシャレなレストランがあり、とりあえずオシャレなレストランの方へ。おねがい テイスティングはどちらでも可能。








中に入るとレストランの手前にショップがありました。







ワイナリーでキャンドル?凝視





コーヒーや




紅茶も。






ワインソープ‼️ ワインで作られてるのかな?




ショップ見学終えて、オシャレな方のレストランでテイスティング!🥰と









白・赤両方のテイスティングと、小腹が空いたのでパンを注文。3人でシェア。照れ







このパンがまためちゃくちゃ美味しかった!隣にある焼きガーリックも美味しかった。ラブ





その後、景色を堪能。












楽しかった〜おねがい

でも超暑かった!無気力