Le Cafe’ Beignet | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブランチは Chiko さんオススメの可愛いカフェで。














店内もモデルルームみたいに可愛いラブ











ここ上矢印、入り口入ってすぐのレジカウンターですよ?









カフェの一室。




ベニエも提供してるせいか、店内が少し煙で曇ってたけど、可愛い店内に気分が上がりました〜おねがい











意外といろんなドリンクがありました.










私はシンプルにアイスコーヒーだったけど、どれも美味しそう…照れ




お食事で悩んだけど、いろいろ試してみたい私とりりさんは2種類注文して半分こ。







 

キングケーキ風ベニエ。中にクリームチーズ?が入ってました。





そして









シュリンプ&グリッツ。


思ったよりお皿が小さかったけど爆笑、Chikoさんちでも美味しい朝ごはんいただいた後だったので、ちょうどいい量でした。







ちなみに Chiko さんとりりさんの旦那さんは









めちゃくちゃ甘そうなバターラムのかかったベニエ。爆笑





旅行中、ずっと美味しいものばっか食べてるなぁ、私たち。豚豚豚







ブランチの後、Chikoさんとお別れしてジョージアに向かいました。2泊3日、楽しくてあっという間でした〜照れ