運び屋りり | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブロ友りりさんが、共通のブロ友であるりろままさんからのプレゼントを預かってくてくれました。爆笑









ハニーキャラメルと塩トマト、2種類のかりんとうと、梅干し。




気になったのは塩トマトのかりんとう。

さっそく食べてみたら、ほんのりレモン味で、トマトの味はあまりせす。美味しい〜ラブ




ハニーキャラメルのかりんとうも予想通り美味しいチュー




で、梅干しなんですけど、これまたほんのりあまくて、薄めの塩味。肉厚で皮も柔らかい。









一個食べた後に撮ったから少なく見える。にやり

そのまま食べても美味しいけどご飯に合います。梅干しが美味しいと思ったのは人生で2回目かも。これ、叔母たちにも食べさせたいわ〜おねがい 







どれも美味しくて、りろままさんチョイスには間違いないことを実感。照れりろままさん、どうもありがとう!そしてほんと、運び屋りり、いい仕事してくれました♡





あ、あと、一緒に入っていた紙には、梅干しのいろんな効能が書かれてました。








疲れを取る、若返りホルモン、も気になったけど、1番気になったのは






「不思議と効く」の文言。


なんで効くんだろうね〜?爆笑