日本からのお土産 | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブロ友りりさんが日本から帰ってきました〜爆笑



りりさんちでお夕飯をご馳走してくれるということなので遠慮なくお邪魔。








りりさん、お料理上手〜ラブラブラブ
という体で写真撮影




左端の日本酒はブロ友りりままさんからりりさんへのプレゼント。







春らしいラベル。


私も味見させてもらいましたが、甘くて飲みやすくて…美味しい〜💕 ラブラブラブ

あまり強くない私でも飲めました!





そしてちょっと前から気になってるこのチョコ!






りりさんが買っててくれて、2人で半分こしましたおねがい ありがとう、りりさん!冷蔵庫に入れて食べたらやっぱりさらに美味しかった♡




さらにりりさんからたくさんの日本土産が。びっくり










かさばって重かっただろうに、こんなたくさん持ってきてくれてありがとう♡




このお漬物下矢印








めちゃ美味しいです〜ラブラブラブ




ギフト用に風呂敷で包まれたものもあったんだけど、たーさんには風呂敷より量を選びました。



と、りりさん言ってたけど、


グッジョブです!爆笑
風呂敷は食えん!風呂敷多分使わないし。



りりさん、ありがとう〜おねがい