Paulk Vineyards | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

歩き疲れたので、Tellus Science Museum の帰りにワイナリーへ。









意外にも新興住宅地の奥にありました。びっくり








人がいないエリアを選んで撮りましたが、めちゃ人いたー!ほぼ満席。これは美味しいに違いない。





テイスティングを選んだんだけど、珍しくデザートワインもありました。ラブ メニューの裏面下矢印に。









でも今回はデザートワインは我慢。

飲んでみたいのが多すぎて。爆笑










気持ちいい午後になりました。ワイン美味しかったからまた来よう!