待ってました! | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ある日、宅配ロッカーに荷物が届いたという連絡があったので、




何か注文したっけ?キョロキョロ





と思いながら受け取りに。

ロッカー開けたら










ゆうパックの箱❗️びっくり




て、ことは、一時帰国の時にスーツケースに入らなくて送ったアレだ!ラブ






アレ


下矢印


下矢印


下矢印







ReFa のシャワーヘッド ラブラブラブ







フィルター無しのものにしたから水質は変わらないけど、洗浄力の高いというウルトラファインバブルとマイクロバブルが売りらしい。




定価はお高いけど、楽天で少し安くなってるものを、ドル高の時にアメリカのカードで購入したので、感覚的には定価の約半額爆笑





今、取り付けられてるシャワーはこれ下矢印なので、リファのシャワーヘッドを取り付けるためには追加で部品を注文しなくては。口笛












あら、結構なお値段しますな。びっくり



取り外し方法と新しい部品の取り付け方法もYouTubeで調べようっと。