Ebisu Japanese Life Store | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

MEGA MART の次は去年から気になってる Ebisu Japanese Life Store へ。










まず最初はこの方にご挨拶。








りろままさん、会えて嬉しいわ♡ おねがい






結構小さな店内ですが organize されてて見やすいし、ここ、遊園地ですか?くらいにテンション上がる品揃えラブラブラブ

北海道オシな感じは否めませんが、北海道のお菓子は美味しいので許す!爆笑



















おお、このシリーズ美味しそうラブ









びっくり こんな車の消臭剤、初めてみた!ううっ…安ければ欲しかった…笑い泣き








きゃー、カビハイターラブ カビキラーもあるかな?








おお!このアタック、欲しかった!容器だけでも欲しい。ラブ








化粧品や医薬品もありました。おねがい




レジには






恵比寿様。爆笑




めちゃ楽しかったー!また行きます!