マウンテンデュー | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

会社の冷蔵庫には通常コカコーラ社の製品が入っている。ジョージアだからかな?チュー




でもペプシの方々がいらっしゃる時は、コカコーラ製品がペプシ製品に変わります。照れ 大人の事情ですな。





先日、ペプシの方々がいらっしゃってたようで、昔懐かし、マウンテンデューがありました。メローイエローってのもあったな。



ただし私が気になったのは普通のじゃなくて








Major Melon味

初めてみたわ。びっくり








… どーゆー設定?笑い泣き




お味は




ん?あれ?おかしい。意外と美味しいラブ





アリですわ。爆笑