Red Curry Thai Noodle | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

ブロ友りりさんオススメの、トレジョブランドのレッドカレー。







買ってきました〜。ラブ


麺と具入りのソースが別々に入ってますが、両方とも袋を開けて容器に入れて〜








レンチン。楽ちん〜♡




一旦取り出して混ぜて、またレンジへ。



そして出来上がったカレーヌードルに、成長しまくってるバジル2種類をたんまり乗せました。消費せねば。





緑しか見えん。笑い泣き




しっかり混ぜて食べました。お味は塩分控えめだったので、塩をついかしましたわ。あっという間にできるのに、美味しいし量もちょうどいいハート

お弁当に持って行くのもありだな。ニヤリ