Pumpkin Tortilla Chips | たー のジョージア生活

たー のジョージア生活

アメリカジョージア州在住、たー の日常生活ブログです。

トレジョで見つけ、パンプキンのシーズンですもんね〜…って事で購入してみました。シナモンとナツメグが入ってるってことはパンプキンパイみたいな味かしら〜?ラブと思って。おねがい →んなわけない。






カボチャ🎃の種も入ってるんだって〜。







このちょっと緑っぽいのが種だな。




お味は…シナモンの味は微かにするけど、薄味。キョロキョロ



これ、何かつけて食べるべきだったかしら?クリームチーズとか?


あっ!お砂糖かけて食べれば良かった!クリームチーズとお砂糖とか、絶対美味しい。でも、もはやトルティアチップス関係ないな、それ。


笑い泣き